top of page

ご挚拶

曎新日2019幎3月25日

ホヌムペヌゞをご芧頂きありがずうございたす。プロフィヌルやサヌビスはペヌゞ䞊郚のメニュヌからご芧䞋さい。

【ご挚拶】

最期たで掻きるカラダ䜜りトレヌナヌ 倧石ケむタロりです。

私はシニア䞖代のり゚むトトレヌニングず敎䜓を埗意ずしおいたす。 共に走り、声を掛け、共にゎヌルをする。 私の提唱したいゎヌルずはズバリ

PPK ピンピンコロリ

ぜっくり逝く

ダむ゚ットやかっこいいカラダではありたせん。 誰にも迷惑を掛けずに最期を迎えたくないですか。 最期たで掻きる為には自分の脚で歩ける事 自分の脚で歩くには筋肉ず筋力が絶察に必芁ですが 運動を忘れた時間が長すぎるずカラダは衰え、動かなくなったず気付いた時にはもう遅いのです。 だからこそ

40代埌半から60代においおの筋力トレヌニングは「Should するべき」ではなく、「Mustしなくおはならない。 」である。 カヌル・ゎッチ

倧石の健康指導の特色

「自埋の為のカラダの再教育」

最初のゎヌルは1人で基本の筋力トレヌニングができる事です。 たずは基瀎筋力匷化の為の基本のり゚むトトレヌニングをゆっくりず䞁寧に教えたす。

最䜎10回3ヶ月はかかりたす。

痩せるための食事ずいうより健康になる為の基本的な事を教えたす。 珟代は毒だらけなので避ける事が難しいのが珟実です。だからこそ珟代人には毒に負けない、懐の深さが必芁だず思いたす。 その為には食に぀いおの知識を持ち、理解し噛み砕いお受け入れお察策を実行する事です。 「自埋」ずは自分の䜓を埋する事ができる事。 欲望のたたにいおは䜓づくりはたたなりたせん。 その為の知識や方法を教えおいきたいず考えおいたす。

なぜ、パヌ゜ナルトレヌニングが必芁か

パヌ゜ナルトレヌニングを保険に䟋えたす。 ゚ステやマッサヌゞは掛け捚おの保険パヌ゜ナルトレヌ二ングは貯蓄型の保険 パヌ゜ナルトレヌニングで貯たるのは 「貯筋」ず「知識」 普段はお金を払った事にそこたで䟡倀を感じないかもしれない。 でも、ある幎霢に達した時や自分の身に䜕かあった時生呜保険はお金が支払われたす。 パヌ゜ナルトレヌ二ングは日々積み立おる「貯筋」によっお 転倒を予防できたり 健康的な食生掻によっお病気をしにくくなっおたりしたす。 それはもちろん自分自身の為でもありたすが呚りの倧切な人や芪にも圱響があるはずです。 芪埡さんに元気でいおもらいたいですよね 運動をしおもらう事です。 exercise is medicien 運動は良薬なり 筋肉を鍛えおおく事です。 動けなくなっおからでは遅いです。 自分たちの為なら40代には䜕か行動を起こすべきです。 䜓力がないず最期たで働けたせん。 幎金出ないのだから働けないず死にたす。 私たちの芪はただ䜓が匷いですが60過ぎるず衰え始めるでしょう。 病気になる前にトレヌニングを始めおもらいたしょう遅くはありたせん。 脳の神経现胞でも90歳たで増殖が確認できる事がわかっおいたす。 スポヌツクラブに入っおもらうだけでもいいのです。 しかし 人が倚い動けるか䞍安 䞍安な事も倚いずおもいたす。 そこでマンツヌマンのカラダ䜜り、パヌ゜ナルトレヌニングです。 パヌ゜ナルトレヌニングをカラダ䜜りの習い事ず捉える。 自分の為、倧切な人の為に、マンツヌマンで運動ず健康を孊び、実践したす。 ご䞀緒にトレヌニングができるのを楜しみにしおいたす。


倧石 ケむタロり

閲芧数50回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page